スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

修羅場から抜け出せない。

となのやつ
ラグナロクオンライン:♀ハイウィザード photo by ると様

ちなみに冬コミの時のとなコスの。
るとしゃん写真ありがとー!!!!!!!
頭装備がフラワーヴェールなのに後ろ向かないとやっぱりわからない仕様です orz

そして絶賛修羅場中。(じゃあ日記を書くなと小一時間)
遊びのお誘いも断りっぱなし…戦国居酒屋行きたかったよー!!!!!(泣
でも現実逃避にROにちょこちょこインしてた事実←

一ヶ月(?)ぶりぐらいにギルメンのWIZのT嬢がインしてた!!
PC買い替えたから毎日イン出来るようになったらしい!!!

私もさっさと終わらして、一緒に狩りに行くんだ…!!!!!!←

寝る前だったのでちょっとだけアヌ狩りに。
私のプリがゆとりすぎて本当にダメでした
一時間ぐらいして結果…マイナス…だと…
T嬢なんて95なのに…本当に申し訳ない瞬間でした…トホホ

プリ…特訓せねば…ぬーん!!!!!
そしてWIZと一緒に転生…!!!!とか言ってみる。ハイハイワロスワロス

あ、うちの廃マジ子、無事に転職しました←
まだSG10取れてません←

よし、頑張ろう(修羅場を)

修羅場脱出応援ボタン↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:00  |  RO日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
