スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

最近のRO事情

一人
どうも絶賛ソロ中の佐倉です←

最近まともにROしてなかったのでまともなssがなかった;;;
ブラジリス?ナニソレウマイノ状態です。
早く、『ヒドラボールゲットだぜ!!!!!!(サ○シの声で)』って言いたいです←

というわけで3月ぐらいのをダイジェストで
↓↓↓

■長女転職する
はいまじ

はいうぃず

全滅
転職後もトール1F特攻→全滅という

2月3月はほんとにイン率低かったので転職に時間かかりました;;
経験値上がりにくくて廃マジで監獄特攻してました←
微妙に公平組めないのでやっぱりソロで狩ってます…しくしく


■次女数ヶ月ぶりにレベルアップする
れべあっぷ
うちのローグ娘さんも96歳になりました。

念願のアイシラ装備とか非鎧買ったせいで商人の残金が7kになった事実
崑崙とか時計地下4FとかGDとか行ってたけどやっぱりこれからもモスコ常駐です;;

錐買える日はやってくるのかな…ぐすん…

Σそして噂の姫装備カプラHBの価格暴落の真相を聞きつけて、私もくじやってきました!!
げと
WIZ娘は全滅だったけどローグ娘で当たったよ!!

とりあえず着けてみた
姫
すごく…姫です…(アッー!!!!
井戸鯖だと3~4Mぐらいの相場だった(ちょっと前に見たら)
また下がっていくのかな…

皆でレッツ姫装備←
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:44  |  RO日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
