スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

今更感;;;

ケミ!
【RJCファン感謝祭】ラグナロクオンライン:アルケミスト

遅くなりましたがRJC&RAG-FESお疲れ様でした~
レポ書いてる途中にデータ消えたので書く気が失せてるので割愛!!←

RJCでは去年お知り合いになったゆうにしゃんとか店長さんとかとお会いできてうれしかった!!!!!
新しくお知り合いになれた方もいていってよかったな~
アフターとか知らない人だらけだったけど楽しかったです。
さすがROの輪はすごいと改めて思った…

ソロ特攻だったので鍋メンバーの皆にかまってもらって助かった!!!!
7月の鍋で会えるの楽しみにしてる!!!

なんだかんだで滞在三日間毎日飲んでたけど
楽しかったよ!!!!

あれ…なんか楽しかったしか書いてないな自分…

とにかく三日間出会った皆様方に感謝です。



打って変わって次回参加予定。
23日のWTCでらんまあわせとマクロスFあわせしてきますー
らんまはwらんまとお父さんとあわせ!
マクロスFはイケメンアルトとスターデートあわせ!
最近RO以外のジャンルしてなかったからすごいみなぎってます←

ただ…どっちのキャラも似合わない事実orz
シャンプーとシェリルとか…!!!!!

ううう…でもがんばります←

皆私の歌を聞けー!!!!!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:39  |  コスプレ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
