スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

そうだROの話をしよう

最近リアル>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>その他
になってます。リア充してるよ!!!!!

もちろん私のリアルは二次元だけどな!!!!

orz

最近ROにインしてなかったのでRAG-FESの時にもらった1dayチケで久々イン。
しかし時間が時間(真夜中)だったのでGメン誰もいなくてしょんぼり露店めぐりしてたら…

錐18M…だと…!!!!!!!?

やっぱりR化とかで装備の値段が下がってました…
焔のマントが1M切ってた!!!!

しかし総資産が先日の装備揃えのせいですっからかんなので何も買えないという…トホホ

ssもないなー…
あ、そういや新器クエやりました
一次だけど
南に行ったら知らないオーラWSさんに『アイテム渡すのでやってもらえませんか?』って言われて。
暇だったのでしたんですが同じような人が他にもいたっぽく珍しくジュノーに人が多かったwww



東京遠征以来コス熱がダダ下がりなんですが。
明日(というかもう今日)イベントですがね←
多分明日参加したらお誘いない限り7月の撮影会までイベント行かないんだろうなー…
ちょっとやる事ありますし…

しかしRO以外ジャンルのみのコスって本当に久しぶり。
最後に他ジャンルやったの…ああ、年末にKOFしたわ←
それ以外だと黒歴史確定な某執事以来かな…

とりあえず衣装失敗しまくったり妥協しまくりなので…ずーん
多分今日着たらゴミ箱行きクオリティ…
あわせの皆に申し訳ないなぁ…すみません…

WTCのイベント開催が今日で最後+天気予報雨だから人が多そうですが
楽しみです(キャリーの準備しながら)

WTCで僕と握手!!!←
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

05:32  |  RO日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
