
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

最近のRO事情

一人
どうも絶賛ソロ中の佐倉です←

最近まともにROしてなかったのでまともなssがなかった;;;
ブラジリス?ナニソレウマイノ状態です。
早く、『ヒドラボールゲットだぜ!!!!!!(サ○シの声で)』って言いたいです←

というわけで3月ぐらいのをダイジェストで
↓↓↓

■長女転職する
はいまじ

はいうぃず

全滅
転職後もトール1F特攻→全滅という

2月3月はほんとにイン率低かったので転職に時間かかりました;;
経験値上がりにくくて廃マジで監獄特攻してました←
微妙に公平組めないのでやっぱりソロで狩ってます…しくしく


■次女数ヶ月ぶりにレベルアップする
れべあっぷ
うちのローグ娘さんも96歳になりました。

念願のアイシラ装備とか非鎧買ったせいで商人の残金が7kになった事実
崑崙とか時計地下4FとかGDとか行ってたけどやっぱりこれからもモスコ常駐です;;

錐買える日はやってくるのかな…ぐすん…

Σそして噂の姫装備カプラHBの価格暴落の真相を聞きつけて、私もくじやってきました!!
げと
WIZ娘は全滅だったけどローグ娘で当たったよ!!

とりあえず着けてみた
姫
すごく…姫です…(アッー!!!!
井戸鯖だと3~4Mぐらいの相場だった(ちょっと前に見たら)
また下がっていくのかな…

皆でレッツ姫装備←
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:44  |  RO日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

日々金策

LIZロケの時の
【私服ロケ】いい年した大人がLIZ服を着てました


張り詰めていた空気がなくなり一気にだらけモードになってしまいました…ぬーん
日記もブログも書かずに何やってるんだ?と聞かれたら、

『ROやってます』と即答できます(死

いや、来週から卒展なんでまだやる事いっぱいあるんだ。搬入とか搬入とか搬入とか(ry

あれ…このくだり…どこかで…
そうだ、mixiに同じ事書いてた orz

とりあえず来週乗り切ったら、頑張る。

■ROの話
卒制審査終わってRO解禁したらギルメンのT嬢の別キャラの所属GがGvギルドだった件
「あらやだライバルですね」とか話してたけど、
二人とも参加してないってね←

彼女のG狩りの主狩り場はトール3Fの様ですって…石投げしかさせてもらえないって言ってたけど、
私もヒールしかできません←

そんなT嬢には休みの日は朝まで狩りとか連れて行かれますが
推定ミニモニ。サイズのミニスカートをよくはいていてスロが得意で大型バイクをブンブン乗り回す、
そんなT嬢が好きです(とここで告白してみる←

そして佐倉は念願の+7mストーンバックラーを手に入れた様です(←今頃!!)
+7が出来るまで壊れた石盾数十個…きっと露店で買った方が安かった気がした←
さて、これでタラ盾借りずに済みそうです…;;;(今までずっとリジット盾だった人)

次の+7石盾が出来るのはいつになるやら…

最近金策>>>>>(越えられない壁)>>>>>経験値なので
やっぱり商人はコモドから出られそうにないんだ…(あとヒドラc2枚とタラc2枚出るまで…ゲフンゲフン)
アリス盾?ナニソレウマイノ?な私なので…いつになったら装備が揃うやら…

フォマルの過剰精錬に失敗したのでまた当分ローグさんにはモスコに篭ってもらう事に…
レベル上がらない…orz

ゆとりプリが93になったのでそろそろなんとかしないと…!!!!!

婆って言わないで下さい←
RO・ブログ

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:42  |  RO日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

修羅場から抜け出せない。

となのやつ
ラグナロクオンライン:♀ハイウィザード photo by ると様

ちなみに冬コミの時のとなコスの。
るとしゃん写真ありがとー!!!!!!!
頭装備がフラワーヴェールなのに後ろ向かないとやっぱりわからない仕様です orz

そして絶賛修羅場中。(じゃあ日記を書くなと小一時間)
遊びのお誘いも断りっぱなし…戦国居酒屋行きたかったよー!!!!!(泣
でも現実逃避にROにちょこちょこインしてた事実←

一ヶ月(?)ぶりぐらいにギルメンのWIZのT嬢がインしてた!!
PC買い替えたから毎日イン出来るようになったらしい!!!

私もさっさと終わらして、一緒に狩りに行くんだ…!!!!!!←

寝る前だったのでちょっとだけアヌ狩りに。
私のプリがゆとりすぎて本当にダメでした
一時間ぐらいして結果…マイナス…だと…
T嬢なんて95なのに…本当に申し訳ない瞬間でした…トホホ

プリ…特訓せねば…ぬーん!!!!!
そしてWIZと一緒に転生…!!!!とか言ってみる。ハイハイワロスワロス

あ、うちの廃マジ子、無事に転職しました←
まだSG10取れてません←

よし、頑張ろう(修羅場を)

修羅場脱出応援ボタン↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:00  |  RO日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

念願の…オーラ!!!!!!

長年ROやってる方からすれば今更感たっぷりなんですが;;;
1/9にWIZがオーラになりました!!!!
私生活が忙し過ぎて日記書けませんがこれだけは書いておこうかと←
去年の夏からRO始めて念願の1stがオーラになりました。

オーラ
ここで酷いステを公開処刑←
初めてROプレイする時、初期ステ振りすらわかってなくて適当にいじった結果がこれでした。
だから髪型もノビデフォなんだ!!!←
当時の師匠様に『今なら間に合うし、作り直せば?』って言われたけどあえてこのままでいったという;

ちなみにほぼソロで90台まで上げてました。
臨時とか恐くて出来なくてギルマス様に時間ある時にペア狩りに連れてってもらいました。
多人数PT狩りとか今のGに入るまでしたことなかったです。
こうしてPSないまま転生とかどうしよう…とか思ってたら
本当にPSないまま転生しちゃいました orz

96から99までは本当にゆとりで涙が出ました。
とりあえず装備揃えようと思いました(←借り物ばかりで狩り行ってた人)

でもオーラになるまで臨時とか蜃気楼とか色々自発的に行ける様になってよかったです。
(ネトゲやってるのに一人が多かったので…ね…)
狩り連れてってくれた方々には感謝してます…ありがとうございます!!!!

とりあえず目標達成したので必死狩りはひとまず終わりです←
またマイペースに楽しくROをしていきたいと思ってます。

そして今年の目標はローグに錐を買うです!!!
あいかわらずのソロ大好き人間ですが、これからも頑張る!!!!←

今廃マジ63/46なのでもう少しで廃WIZになれそうです♪
ふんどし卒業推進ボタン!!!!↓
RO・ブログ

追記は追い込み狩りの様子と、転生後の様子?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:19  |  RO日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

1.5倍…だ…と…!!!!!!!!!!!!

12日のメンテから来るみたいですが、


だからROしばらく自粛するんだってば!!!!!!!!!


…来週も毎日インするに決まってる…絶対…(ぁ
意志が弱過ぎてダメすぎる自分…ずーん


誘惑に打ち勝つ為のボタン!!!!↓
RO・ブログ

追記はコメ返しです。遅くなって申し訳ないです;;;

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:46  |  RO日記  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
